旭化成ホームプロダクツ ジップロック® スタイル マチ付き イージージッパー®(M)/ストレージバッグ(XL)

この時期、毎年ジップロックを購入しています。

もうすぐ確定申告。細かい領収書をまとめて保管したり

処理済/未済を分類したりに活躍してくれます。

でも、Lサイズでも「あと少し!!!!」小さいのが悩みでした😢

 

モラタメチェックしていたら、

XLサイズ😊 これはお試しするしかない!

f:id:norisingou:20210125095415j:plain

左下の角を合わせて、Lサイズとサイズ比較をしてみました。

右側の白い鉛筆を置いたところが、Lサイズのラインです。

 

しっかり大きいので、サイズ感には満足です。

質感が少し弱い(薄い)ので、冷凍保存もできるジップロックと同じクオリティの
ものが欲しいなぁと思いました。