2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベン&ジェリーズ ワッフルコーンドリーム×12

とろりとしたキャラメルソースが目を引きます。 バニラはすっきりとした味わい。 チョコワッフルはうたい文句では「サクサク」とのことでしたが 私が頂いたものはごつごつもろもろしてて、歯触りがよろしくなく あまりおいしく感じられなかった💦です

ベン&ジェリーズ キャラメルクッキーパーティ×12

種類別:アイスクリーム 間違いないおいしさです。 アイス12個じゃ頼めないなぁと躊躇していたのを後悔しました。 プレート型のチョコチップとクッキーがたっぷり ベースのキャラメルアイスはほんのりほろ苦く、すっきりとした甘さで頂けました。 違うフレー…

ルルルンプラス 2種(レモングラス&ユズ)

レモングラスとゆずのアロマが香るマスクをモラタメさんで購入しました。 どちらも試してみましたが、アロマ???うーん、柑橘系は香りが飛びやすいから 消えちゃったのかな?? ほのかに香るけど、めっちゃいい香りではなかったです(;´д`) でも、今日日、…

シンポテト うすしお味

以前チェックしてたのに買いそびれてしまい 残念な思いをしました。 今度はGETできました✨ こどもたちが大喜びです。 歯ごたえサクサクで美味しい。一口に入りきるサイズもいいですね。 あと、カルビーの外袋は他社のものより性能がいい??んじゃないかと …

ネスカフェ 香味焙煎 瓶 3本

モラタメさんで、お試ししました。 青いボトルのクンディナマルカ、 大好きなサッカー選手の出身地、コスタリカ産のジャガーハニー そして 爽やかな味わいのルウェンゾリのセットです。 毎日インスタントコーヒーを頂くのですが、 香味焙煎を飲むようになっ…

ヤマモリ 黒酢ドリンク 2種4本

グラスに入っているのはアセロラを4倍くらいのお水で割ったもの。 アセロラ味とブルーベリーヨーグルト味の2種をお試ししました。 アセロラ味の方が自分の好みに合っているなと思っていましたが 実際に飲んでみたら、ブルーベリーヨーグルト味の方が好みでし…

備忘録

モラタメで購入した物品の口コミをせんとや、ぶろぐなるものを 始めける。