2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大正製薬 リポビタンDX3錠 ×20

もうひと踏ん張りしないといけない時のために 買いました。 ドリンクだと飲み切れないこともあるし 甘味が気になります 錠剤だと自分の体調に合わせて 数をコントロールできるのがいいなと思いました。

キッコーマン食品 デルモンテ つぶ野菜 すりおろしりんごmix 125ml×18本

以前も購入したように覚えています。 味と舌触りが軽やかになって 飲みやすくなったように思います。 ストローがついて、更に親切で飲みやすいです。 紙パックで常温で長期保存ができるのが嬉しいです。 扱い(廃棄も含めて)易くて有難いです。 しばらくは…

花王 リライズ髪色シャンプー/髪色ケアコンディショナー

普段はトリートメントタイプの白髪染めを使用しています。 10日前後で1回ぐらいの間隔でやっています。 この商品は以前住んでいたところで ドラッグストアのレジ近くに陳列してあって 気にはなっていた商品でした。 お値段がネックなのと、シャンプーで本当…

住友化学園芸  ピュアベニカ 本体/つめかえ用

マーガレットやペチュニアの花育てをしています 昨年、ペチュニアを育てていて お花を食べられる被害がありました。 今年はそんな目に遭わないように、お手入れしながら このスプレーで対策していきます 持ってみて、すごく重たいんですけど 皆さんはなんと…

ロート製薬 リップザカラー3種12点セット(キャメルブラウン・ピンクコーラル・プレシャスレッド)

キャメルブラウンとピンクコーラルを 試してみました どちらも薄付きで使いやすいです マスクにベタベタくっつかないのもいい感じです。 唇が荒れない、程よく潤いを保ってくれます 最近、仕事を始めたので しっかり活躍してくれそうです。

キユーピー 卵を味わうマヨネーズ

食パンを用意して到着を待っていました 先ず卵サンドを作りました。 色合いがとても綺麗で、目にも鮮やかな仕上がりに満足しました。 次にツナサンド 卵の味が濃くて美味しい 濃い味なのにあと味スッキリなのが不思議で??? なぜかしらと思ったら、そうい…