花王 リライズ髪色シャンプー/髪色ケアコンディショナー

普段はトリートメントタイプの白髪染めを使用しています。

10日前後で1回ぐらいの間隔でやっています。

 

この商品は以前住んでいたところで

ドラッグストアのレジ近くに陳列してあって

気にはなっていた商品でした。

お値段がネックなのと、シャンプーで本当に染まるのかしら?

と疑問だったので、手に取ることはなく、遠巻きに見ていただけでした。

 

使ってみたら、1回で良さがわかりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

染まりがだんだん薄れてきて、赤く目立っていた髪色が

元の黒髪のトーンと近い感じの落ち着いた色調になっていて

え!たった1回でこんな変わる???ってびっくりしました。

ただ、翌日には元の赤っぽい髪色に戻っていたので

なるべく続けて使用しないといけないんだなぁとは思いました。

シャンプーだけで、毛染めができて

お風呂場や手指を汚さない

画期的だと思います。