2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューレックス 禅美SOY PROTEIN グレープフルーツ&レモン

届いて早速飲みました 今まで色んなメーカのプロティンドリンクを飲んでいますが グレープフルーツ&レモンというフレーバーは初めてです 場合によっては(+o+)ダメかもと思いつつ 申し込みました。 私はいつも水と氷を入れてシェイクします 結果、美味しかっ…

ロート製薬 リップザカラー2種6点セット(テラコッタオレンジ・フォギーローズ)

主張しすぎない色味で私には丁度いいです。 昨年末から働き始めて、一応それなりに顔を作って出掛けなくてはならなくなりました マスクをつけてもべたべたつかずに汚れないところが とても気に入っています。 唇が程よく潤う感じもいいです。

味の素  「クノール® カップスープ」 野菜のポタージュ バラエティボックス 20袋入

トマトは大好きな味だし つぶコーンはスタンダードな食品なので 買うしかない商品です。 今回初めてきのこのポタージュを頂きました。 想像していた味とちょっと違いました(;'∀') あんまり好みじゃなかったです。ごめんなさい こういうでっかい箱での販売も…

第一三共ヘルスケア ブレスラボ マルチ+歯周ケア 2種

マイルドミントの方を使ってみました。 口に入れてすぐに、塩味??が感じられました。 商品説明を読んでも、塩配合とは読み解けなかったので 困惑しました。 去年までの高血圧状態の私だったら 1回使ってすぐに使用をストップするところでした 今は血圧が落…