2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

味の素  クノール® カップスープ 8種15点 (コーンクリームスープセット)

クリームオニオンと冷たい牛乳で作る栗かぼちゃは初めてです。 クリームオニオン、美味しいです(`・ω・´)b でも近所では見かけないですね。残念。 冷たい牛乳シリーズは、水で作ってみました☕ ちょっとコクが足りない感じですが これでも頂けました。 あっさり…

キッコーマン飲料 デルモンテ 果汁100%ジュース詰合せ(28本)

贈答品の箱入りそのままで届いたのでびっくり(*_*)(゚д゚)! モラタメでとっても贅沢させていただきました🍹 デルモンテだから、味に間違いはないです。 フルーツ感たっぷりでとても美味しいです🍊🍏🍓🍍🍎🍇 缶ジュースなのに、缶の変な感じ(変なえぐみみたいなの)が 感じ…

キッコーマン飲料 デルモンテ World Selection(ギフト専売商品)シリーズ 4種12本

以前も購入したことがあります。 今回は飲んだことのない、ベリーX2を楽しみに待っていました。 果実感の高いとろみのある果汁で とっても美味しいです。 さすが、デルモンテ!!! しかも贈答品グレードです。 こっそりゆっくり楽しもうと思っていたら 子ど…

日本ケロッグ合同会社 ケロッグ ソイプロテイングラノラバー(キャラメルナッツ)×12

アイスやお菓子の最近のキャラメル風味は、くどくて苦手です。 こちらもそうなのではないかと購入するのを躊躇していました。 ですが、こどもが食べたいというので購入してみました。 結果、キャラメル風味は控えめで食べやすかったです。 もち運びにもよい…