2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

創味食品 創味 ハコネーゼ 焦がしにんにくの完熟トマトソース×7

パスタソースが欲しいなぁと思っていたところにこれが! ありがとう!!と思いつつ速攻ぽちりました 焦がしニンニク完熟トマトが3番手なんだ ちょっと意外です。 他の2つがちょっと他にはないフレーバーだったから でしょうか? 濃厚なトマトソースがとても…

味の素 クノール® スープグランデ® 3種6本

もう4回目の購入でしょうか? 見かけたら買うようにしているので覚えていないです💦 とっても美味しくて、お腹も心も満たされます。 色々と窮屈な思いをするここ数年、 たまにはほっと一息つきたいですよね そんな時に選びたい一品です。

アサヒグループ食品 おなかサイズ(30日分)

おなかサイズというネーミングが可愛いです。 カルピスが起源のサプリということで 内臓脂肪への効果だけでなく、腸にもいい影響がありそうです。 飲み終えた時の変化が楽しみです。

味の素  クノール® カップスープ 6種10点(男爵いものポタージュセット)

中学生の息子と私の朝ごはんに活躍してくれました 毎日頂いていたので、もうなくなりました💦 ジンジャー風味のスープは近所のお店でも 見かけたことがなくて、初めて。 これからの季節にぴったりなフレーバーですね。 美味しかったです。

花王 ピュオーラGRAN マルチケア 6本

泡立ちが控えめで、1本1本丁寧に磨くのに丁度いいです。 磨いた後も口の中のスッキリ感が長く続くので 歯を磨きながら、口中細菌も少なくなっている 印象です。 他のシリーズも購入しようかなと考えています。

味の素  クノール® スープDELI® 16点

クノールなので味は間違いないです。 既定の時間より長めにおいておくと パスタがよりもちもちになって 美味しいです。 食べ応えの割にカロリー控えめなのがいいです。

スタイルブレッド Pan&(パンド)冷凍パン 「至福のクロワッサン」を楽しむセット 12点

2度目の購入です。 パリッとさくさくで、美味しいバターの風味がたまらないです。 これとカフェオレ☕があれば 何も言うことはないです!