2020-01-01から1年間の記事一覧

大正製薬 コパトーン パーフェクトUVカットジェルクリームⅠ

マスク生活なので、ファンデーションを使えなくなって (マスクが汚れてしまうのが嫌で) 日焼け止めをずっと続けていました。 手持ちのものがなくなってしまったので、 モラタメで購入! SPF50+,PA++++なのに石鹸で落とせるっていうのもいいです。 白い柔ら…

イタリア発 世界No.1ウエハース ローカー トルティーナ 2種15点

ローカーのウェハース、GETしました。 中央はオリジナルの方です。 さっくさくのウェハースとまったりと濃厚なヘーゼルナッツクリーム、くちどけの良いチョコレート 美味しすぎです💕💕💕 裏面を見たら、オーストリアで製造されているそうで✨ チョコの美味しさに納…

ネスカフェ 香味焙煎 3本

モラタメでは2度目の購入です。 アフリカンムーン(ルヴェンゾリ)を淹れました 昨年同じセットを購入して以来、香味焙煎にはまってしまい それだけを飲んでいます。 でも、終売したようで、困っていました。 今回、また購入できて嬉しいです。 3つのフレー…

サクッテ<チョコレートパイ>13本入×5袋

サックサクで美味しいです。大人向けのスウィーツ💕 甘さ抑え目の焼きチョコが、サックサクのパイでくるまれています。 優しい塩味がアクセントになっています。 こどものおやつというよりは、大人のちょっと一息のためのお菓子って感じです。

スリーアンク オトナクチュール リッププランパー 3色

前から気になっていたリッププランパーをGETしました。 3色セットで購入できるなんて、ありがたいことです。 箱のトップに色分けがされていて、売り場で取り違えることもなさそうですね。 親切です。 セイヨウハッカ油とトウガラシエキス配合とのことで、ス…

味の素 クノール® スープグランデ® 2種6本

美味しそうなスープをゲットしました🥤 お昼ご飯に頂きました バゲット🥖を買って、待ってました✨ まずミネストローネから頂きました。 濃厚なとろみ、トマトを始めとしたお野菜の旨み バゲットとこれだけでおなか一杯になりました。 飲みごたえありです。 明日…

伊藤園 お~いお茶 緑茶 ティーバッグ(22袋入り)×12

漸く気温も下がり、肌寒くなってきたこの頃、 温かい飲み物🍵が欲しくなってきました 1パックで淹れました 少し大目かな?というお湯の量で淹れて見ましたが、しっかりとした 水色でお味もしっかりいただけます。 水出しもできるそうなので、こどもの水筒にも …

クノール® ふんわりたまごスープ 塩分30%カット 5食入袋×5

またまた大好きな商品がモラタメに💕 ふわとろです 高血圧な私にも優しい減塩タイプ。1食で塩分0.7gということに驚きました。 塩分控えめでも、お出汁がきいてるので、しっかり美味しいです。 体の芯からあったまって、大満足です

イタリア発 世界No1ウエハースブランド Loacker(ローカー)ミニーズ ココア&ミルク/クワドラティーニ ダブルチョコ

年に一度くらい(もっと頻度が低いかも)自分にご褒美で買うことのある ローカーのウエハースがモラタメに 嬉しか❕❕ 大事に大事に頂きます サクッとしたウエハース、こだわりの感じられるクリーム(気温が高いととろりと溶けちゃう)自然な味わいが美味しい…

ネスカフェ ロースタリー ダークロースト エコ&システムパック 50g 4本

以前購入した、香味焙煎がそろそろおしまいになるタイミングで コーヒーを探していました。 バリスタを持っていないので、1杯分だけカップに入れて作りました 香りの高さにうっとりします。味わいも(ブラックで少し飲んでみました) 生豆で淹れたコーヒー☕…

デルモンテ World Selection(ギフト専売商品)シリーズ 2種12本

デルモンテのギフト専売商品❕❕買わなきゃ損だわ!!ということで購入しました。 ブラッドオレンジミックスとラ・フランスミックスの2種類です。 ブラッドオレンジMIX ブラッドオレンジなので、左の絵のオレンジジュースみたいなのを想像していたのですが、ち…

ベン&ジェリーズ ワッフルコーンドリーム×24

再度、ワッフルコーンドリームをお試ししました。 しかも24個入りです。 すっきりとした味わいのバニラアイスに、チョコ味のワッフルチャンクと キャラメルソースが絡んで、美味しさに間違いなし!!!です。 もっと色々なフレーバーも試してみたいです。 冷…

イカリソース調味料アソート 8種8点

ドレッシングが2種。味付けゴマが2種。ソースが4種のセットです。 中でも「本場浪速のたこ焼きソース」が楽しみで 冷凍たこ焼き買って、届くのを心待ちにしていました(*´∇`*) さらさらしてなくて、しっかりからみます。 コクとたこ焼きによく合ううまみ…

ウコンの力(カシスオレンジ味/パイン&ピーチ味)2種24本

お酒は全然飲まないのですが、ウコン自体に興味があって 試してみたいと思っていたところなので、購入しました。 カシスオレンジ味 色はウコンカラー とっても飲みやすくて、むしろ美味しい 匂いも気にならない。 こんなに美味しくて、体にもいいなんて嬉し…

スコッチ・ブライト™ 商品詰め合わせ7点セット

すごい鏡磨きは、年末大掃除の時に購入して、その実力の程は知っています✨✨✨ 今回は、ボトル洗いが気になって購入しました。 こどもがいるご家庭ならば、夏場の家事に「水筒」が加わりますよね。 1Lサイズの水筒を毎日使用しているので、大きめ水筒の底まで …

ミセスマイヤーズ クリーンデイ ボディウォッシュ 体をしっとりなめらかに

お肌と環境に優しくて、香りにも癒される「ミセスマイヤーズ」のボディソープ お試ししました。 まず、ボトルが大きくてびっくり(*_*) 500mlのペットボトルくらいあります。 手に取ってみると、とろりとした液体。グリセリン(保湿成分)が沢山はいってい…

じゃが湯りこ ポテトサラダ 12個

じゃがりこをこうやって食べるというのは、テレビで見て知っていたけど やったことなかったです。 それ専用の商品があるんだ!こどもたちも好きだし、面白そう!!と思って購入しました。 熱湯でまぜまぜするので、出来上がりは、ほかほかです。 温かいポテ…

日東紅茶 フルーツ薫るサングリア×8

ノンアルコールのサングリア、お試ししました。 (スペインに行ったときに飲みまくって、大好きになりました) 水色もきれいです。 ほのかに柑橘系の酸味が感じられるぶどうジュースという感じです。 私よりも子供たちの方が気に入っちゃって、すぐになくなっ…

ベン&ジェリーズ チェリーガルシア×12

ベン&ジェリーズ3種類目です。 チョコとチェリーのフレーバーです。 チョコは相変わらずの存在感ですが、チェリーが思っていたより 小さめでした。 食べるとほんのり懐かしいチェリーの香り 小さいころにチェリー味のキャンディーで食べたような気がする …

デルモンテ つぶ野菜 125mlカートカン 18本

125mカート缶(紙製容器) 野菜ジュースは苦手な私ですが、人参とリンゴをベースに作られているので 飲みやすいです。 「つぶ」とあるので、もっとぶつぶつざらざらした感じかと思っていましたが 細かくすりおろしてあるので、飲みやすいです(2回目) 紙製…

ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー×12

首を長くして待っていました。 ベン&ジェリーズのアイスです。 今回は保冷剤入りで届きました。お心遣いありがとうございます。 箱を開けたらこんな感じでした。 バナナフレーバのアイスにくるみとチョコプレートが入っています。 くるみは食べやすいサイズ…

九州かんきつ香るぽん酢/くばら商品アソートセット

くばらさんの商品、お試しさせて頂きました。 息子がパンフレットにあったとりのたたき風を作って、お昼ご飯にしていました。 少し分けてもらいましたが、爽やかなかんきつの香りが上がってきて 味わいもよく美味しかったです。 うちはポン酢大好き一家なの…

ベン&ジェリーズ ワッフルコーンドリーム×12

とろりとしたキャラメルソースが目を引きます。 バニラはすっきりとした味わい。 チョコワッフルはうたい文句では「サクサク」とのことでしたが 私が頂いたものはごつごつもろもろしてて、歯触りがよろしくなく あまりおいしく感じられなかった💦です

ベン&ジェリーズ キャラメルクッキーパーティ×12

種類別:アイスクリーム 間違いないおいしさです。 アイス12個じゃ頼めないなぁと躊躇していたのを後悔しました。 プレート型のチョコチップとクッキーがたっぷり ベースのキャラメルアイスはほんのりほろ苦く、すっきりとした甘さで頂けました。 違うフレー…

ルルルンプラス 2種(レモングラス&ユズ)

レモングラスとゆずのアロマが香るマスクをモラタメさんで購入しました。 どちらも試してみましたが、アロマ???うーん、柑橘系は香りが飛びやすいから 消えちゃったのかな?? ほのかに香るけど、めっちゃいい香りではなかったです(;´д`) でも、今日日、…

シンポテト うすしお味

以前チェックしてたのに買いそびれてしまい 残念な思いをしました。 今度はGETできました✨ こどもたちが大喜びです。 歯ごたえサクサクで美味しい。一口に入りきるサイズもいいですね。 あと、カルビーの外袋は他社のものより性能がいい??んじゃないかと …

ネスカフェ 香味焙煎 瓶 3本

モラタメさんで、お試ししました。 青いボトルのクンディナマルカ、 大好きなサッカー選手の出身地、コスタリカ産のジャガーハニー そして 爽やかな味わいのルウェンゾリのセットです。 毎日インスタントコーヒーを頂くのですが、 香味焙煎を飲むようになっ…

ヤマモリ 黒酢ドリンク 2種4本

グラスに入っているのはアセロラを4倍くらいのお水で割ったもの。 アセロラ味とブルーベリーヨーグルト味の2種をお試ししました。 アセロラ味の方が自分の好みに合っているなと思っていましたが 実際に飲んでみたら、ブルーベリーヨーグルト味の方が好みでし…

備忘録

モラタメで購入した物品の口コミをせんとや、ぶろぐなるものを 始めける。