スリーアンク オトナクチュール リッププランパー 3色

前から気になっていたリッププランパーをGETしました。

3色セットで購入できるなんて、ありがたいことです。

 

f:id:norisingou:20201023110804j:plain

箱のトップに色分けがされていて、売り場で取り違えることもなさそうですね。

親切です。

 

セイヨウハッカ油とトウガラシエキス配合とのことで、スース―する系が苦手な私には

どうだろう?とも思っていたのですが、そんなに気にならない程度です。

ぴりぴり刺激に感じることもありません。

マスク生活なので、自宅生活中でのリップトリートメントとして主に活躍してくれそうです。

チップが固めで、細かいところ、上唇の山になっているところや

口角の際まできちんと塗れるのがいいです✨✨✨

シアーな発色で、ほんのり色づくので、3色とも使い勝手がよさそう🙆