2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カツウラ化粧品 うるおいミストセット

朝忙しい時間帯は 手軽にスプレーで化粧水を済ませたいので お試ししてみました。 季節の変わり目なので、かぶれたりしないか心配していましたが 問題なしでした。 肌におだやかで、ほどよく潤う印象です。 (私はアラフィフです) スプレー後に気になる所は…

味の素  「クノール® スープDELI®」完熟栗かぼちゃの濃厚ポタージュ パン入り 12点

クノールのスープなので、間違いないおいしさです 以前購入した、パスタの入ったスープは 時間を長めに置いた方がおいしかったので 今回も5分以上おいて食べてみました。 パンの外側はふにゃりと柔らかく 内側はサクサクでした。 もしかして、もっと早く食べ…

ジョンソン スキンガード 虫除け エアゾールタイプ 250ml×4本セット

庭に出ると直ぐに虫に刺されてしまうので 必須アイテムです。 少しのどに引っかかる刺激がありますが 効果はしっかりしています。 いつも値段と容量とにらめっこして、買うか買わないか 店頭ですごく悩むのですが、モラタメで出ていたら 即買いです。 ありが…

UCC上島珈琲 UCC MCT LATTE 砂糖不使用 PET270ml 24本

しばらく暑いかな~と思って 暑い中、重たいものをお買い物して運ぶのも大変なので 購入しました。 いつも、コーヒーと牛乳を半々でカフェラテを作って 飲んでいるので、味に物足りなさを感じてしまいました 牛乳をプラスして飲んでいます。 折角のMCTオイル…

アース製薬 消臭ピレパラアース Magic Push 無臭タイプ/シトラスの香り 2種2点

以前、無臭のセットを購入しました。 こちらは二つ目の購入です。 シトラスの香り、が気になっていたんです。 香りもいいんですが、ボトルデザインのスヌーピーに目が行きました。 めっちゃ可愛いです❤❤❤ 見えないところに片づけなくても 見える収納でもいい…

花王 ピュオーラGRAN いたわりハグキケア アロエシトラス 90g 6点

ピュオーラGRAN は二つ目の購入です。 天然由来の薬用成分で~というところに惹かれました。 泡立ちはとっても優しくて、私好みの一本一本丁寧に磨ける 歯磨き粉です。 口の中でピリピリする刺激もなくて 本当に洗いやすいです。

花王 セグレタ リラクシングハーブ シャンプー・コンディショナー 6点

以前、セグレタを使っていました。 洗い心地や仕上がりはとっても好きで、しばらく使い続けていました。 しかし、 好きな人には本当にごめんなさい なのですが、 あの匂いが私は好みではありませんでした。 ハーブの香りということで、期待してポチリました…

東洋ナッツ食品 焦がしキャラメルナッツ ピカン/ナナナッツ/食塩無添加ナナナッツ 3種セット

食塩無添加ナナナッツから頂きました。 粒がとてもきれいで、普段食べてるナッツとは違う!!! と思いました。 塩味付きのナナナッツは、控えめな塩味で、食べやすかったです。 初めて食べました。ピカンナッツ サクサクした歯ごたえで、軽やかでおいしい。…