2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイドードリンコ DyDo ヘルスケア ロコモプロ プロテオグリカン配合

膝に限らず、手首やひじなど 色んな関節に痛みを感じるので、飲んでみたくて購入しました。 1か月後どうなっているか、楽しみです。 数日前にBSを見ていたら、この製品のインフォマをやっていました。 今売り出し中の商品なのかな?と思いました。

三陽プロモーション 感謝のしるしshop 酒豪のひみつ×2袋

お酒は飲まないのですが、ウコンに含まれる成分に 興味があって購入しました。 ウコンに含まれるクルクミンという成分に抗酸化作用があり 抗ガン作用も期待されるということなので できれば続けて飲み続けたいサプリです。 1回一包ということで小分けにされ…

アース製薬 ヘルパータスケ 良い香りに変える消臭セット

高齢の母と同居しています。 認知はありますけど、まだ一応身の回りのことは自分でできている状態です。 排泄臭は問題ないのですが、体臭が最近とくにキツクて ヘルパーさんや訪問看護の方も入って頂いているので なんとか対処したいと思い購入しました。 梅…

スリーエムジャパン スコッチ・ブライト™マイクロファイバークロス キッチン用(8枚入)×2

スコッチブライトは大好きなブランドです。 布巾は初めて使いました。 水ぶきだけで汚れ落ちがいいし 汚れたら水洗いだけで汚れが落ちるし とても使い心地がよいです。

森永乳業 ミライPlusプロテイン ミルクココア味×3(約1か月分)

水に溶かして、氷を入れてシェイクしました 少しプロテイン的な匂いが気になりましたが 普通に美味しく頂けました 朝起きて食欲がない時の朝ご飯に使おうと思います。 これからの季節、水分補給も必要なので 普段の飲み物としても使うつもりです。