2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黒龍堂 セラフォア オールインワンヴェール ライトベージュ 00(色白肌)

手持ちのBBクリームがそろそろ終わりそうになったので 購入しました。 軽くてするっと伸びやすいです。 私は普通肌より少し明るめでいつも色選びしているので こっちかな?と思って選んだのですが 顔に乗せたら、少し白浮きする感じです。 軽くティッシュオ…

アース製薬 アースガーデン 土にまくだけ害虫退治オールスター 900g ×3

最近お花育てを始めました。 もう秋、冬だから、害虫対策は来年でいいかと思っていたのですが 今年は暑い日が続いて、花びらを食べられてしまう 被害が11月になっても見られるので 購入しました。 キャップを開封したら、すぐに直接撒くことができるので 手…

マーナ Shupatto(シュパット)コンパクトバッグ Lサイズ×1

すごく前から気になっていました 今回お試しできて嬉しいです 荷物を入れたら、持ち手を引き上げるだけで さっと袋の口が閉まるので 手軽でいいなと思いました。 一旦荷物をおろして袋の口が空いても 折りたたみグセがつけてあるところにうまく引っかかって …

ジョンソン ミセスマイヤーズ クリーンデイ アロマを感じるハンドソープ

ずっと前にボディソープのシリーズをお試ししました いい香りで気に行って使っていましたが ハンドソープは購入していませんでした。 今やすっかり日々の習慣になりました。 家に帰りついたら、石鹸で手洗いです 無駄に泡立たないのがいいです 保湿成分が多…