2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大正製薬 コパトーン パーフェクトUVカットジェルクリームⅡ

マスク生活が長引きますね(;´д`) マスクに色がつくのが嫌なので、もうずっと日焼け止めのみの 日々です。 こちらはお肌のタイプに合わせて選べるというラインナップになっています。 SPF50+、PA++++、ウォータープルーフなのに 石鹸で落とせて、しかも程よ…

グローバル プロダクト プランニング HERBANICA(ハーバニカ)シャンプー&コンディショナー 各1本

ゼラニウム、ベルガモットと好きな精油で香りづけしてあるので 多分好みに合うなぁと思って注文しました。 ちょっと気にはなったのですが ペパーミントも書いてありました。 実はスース―する感じが苦手で 使用感としては、そんなにスース―しなくて大丈夫でし…

熊本製粉 Holiday ホットケーキミックス×5

パンケーキが大好きな次男のために購入しました。 以前販売されたときに、タイミングを見失って買えなかったので 今度こそは🌸 水で混ぜるだけで、ふっくら仕上がって しかもほんのり甘くて美味しい😊 おやつにぴったりです。 こどもは🍓いちごがお気に入りでした。…

味の素AGF 森彦の時間 ドリップコーヒー アソート

とてもいい香り、幸せになるアロマ からだに染み入る美味しさです。 カップにかけて、1杯分ずつ淹れるタイプのコーヒーなので ドリップ用の道具がなくても頂けます。 少し時間をかけて、丁寧に淹れたいコーヒーです。

カゴメ GREENS 2種24本セット(要冷蔵)

種までかみしめるキウイとほうれん草Blendと 皮ごとまるかじり赤ぶどうとビートBlendの2種です。 ごくごくと飲むジュースを想像していましたが 口に含んでじっくりと味わって飲む飲み物という印象を受けました。 美味しいパンと一緒に、フルーツサラダみたい…