2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

UHA味覚糖 コロロ ストロベリー・コロロ ソーダ 2種20点

最近、とんでもなく酸っぱいグミや硬くて歯がおれそうなグミが苦手になってきました。グミは好きなんですけど コロロはとっても柔らかくて、フルーティでジューシーなお味 あまおうは本当にいちごを頂いているようで とても美味しいです。 ソーダも爽やかで…

アース製薬 お風呂のお掃除らくらくセット

お風呂カビーヌは、刺激臭があんまりしなくて、よかったです。 子猫を飼い始めたので、ちょっと心配だったんですけど 大丈夫でした。(勿論近寄らないように、気を付けて使用しました) 使用して1週間ほど経ちましたが、綺麗が続いています。 水回りの防カビ…

サンクスデザイン sea treat ボディスクラブ

ひざ、くるぶし、ひじのお手入れがしたくて 購入しました。 お肌を湿らせてから、少しずつくるくると回してなじませます。 洗い流して、お風呂上りしばらくしてから触ってみると ざらざらだったのが、柔らかくてつるりとした肌に変わっていました。 スクラブ…

アース・ペット ねこちゃん快適わくわくセット

5月に黒猫の子猫を保護したので 購入しました。 箱の中に埋もれそう 月齢2か月~3か月といったところなので、 おやつも蹴りけりグッズもまだ与えられないです。 おおきくなるまで、大事に取っておきます。 今のところ、首輪についている鈴でめちゃくちゃ遊ん…

キユーピー フィッテ 210g ×5点

内臓脂肪が減らせるなんて、ステキなマヨネーズ! たまごサンド作ってみました チューブから出してみた感じは、少しグレーがかっている色味ですが、 調理して食べたら全然普通のマヨネーズと変わりません。 普通に違和感なく頂けるのに、内臓脂肪を減らして…

ジョンソン スクラビングバブル トイレスタンプEX 本体 14個

丁度2年前、抗がん剤治療をしていました。 様々な副作用に見舞われて、自分自身が生活することもやっと という状態でした。 家事もろくにできなくて、悔しくて、布団の中で泣いていました。 トイレ掃除ももちろんできなかったのですが、ここは困っていません…

大正製薬 グルコサミン トリプルプラス タブレット(粒タイプ)約1ヵ月分

グルコサミン、コンドロイチンにコラーゲンも入っているという ところに惹かれて、購入しました。 2袋全部飲み終えて、効果のほどははっきり実感できている訳ではないですが 膝の痛みが少し軽減したように思えます。 2袋目の最後の方で、錠剤が2~3粒ほど崩…