ジョンソン スクラビングバブル トイレスタンプEX 本体 14個

丁度2年前、抗がん剤治療をしていました。

様々な副作用に見舞われて、自分自身が生活することもやっと

という状態でした。

家事もろくにできなくて、悔しくて、布団の中で泣いていました。

 

トイレ掃除ももちろんできなかったのですが、ここは困っていませんでした。

もうずっと前から、スクラビングバブルのトイレスタンプを使い続けていたからです。

洗い流すたびにお掃除をしてくれるから、何もしなくても綺麗が長続きして

本当に助かりました。

5年くらい使い続けていましたが(当時)
汚れが付きづらくなっていて、便器の中のお掃除の回数は減りました。

 

自分が一番大変な時に、すごく頼りになって、支えてくれた商品です。

心の底から感謝しています。

この感謝の気持ちを、メーカーさんに伝えなければと思いつつ

日々の雑事に取り紛れていました。

これで伝わるといいなぁ。

 

これからも、闘病の続く私の事を

日々お仕事、育児、家事、介護、治療、療養などなど

沢山のやらなきゃならないことを抱えている主婦&主夫を支えてください。

宜しくお願いします。

f:id:norisingou:20210706101149j:plain