スコッチ・ブライト™ 商品詰め合わせ7点セット

すごい鏡磨きは、年末大掃除の時に購入して、その実力の程は知っています✨✨✨

 

今回は、ボトル洗いが気になって購入しました。

こどもがいるご家庭ならば、夏場の家事に「水筒」が加わりますよね。

 1Lサイズの水筒を毎日使用しているので、大きめ水筒の底まで

洗えるのかしら?と疑問に思いながら、購入しました。

f:id:norisingou:20200818113337j:plain

1Lちょうどの水筒です

結果は問題なし!です。ばっちり洗えます。

さすがスコッチ、期待を裏切らないですね✨

 

コレはとれる! で魚焼きグリルの窓の落とせていなかったこびりつき汚れを

洗ってみました。

 ⇒スポンジ一つで、しっかり落とせました✨✨✨

ありがとう(人´∀`)ー♪

f:id:norisingou:20200818113228j:plain

よく落ちる不織布と柔らかスポンジの2面があります