2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベン&ジェリーズ ワッフルコーンドリーム×24

再度、ワッフルコーンドリームをお試ししました。 しかも24個入りです。 すっきりとした味わいのバニラアイスに、チョコ味のワッフルチャンクと キャラメルソースが絡んで、美味しさに間違いなし!!!です。 もっと色々なフレーバーも試してみたいです。 冷…

イカリソース調味料アソート 8種8点

ドレッシングが2種。味付けゴマが2種。ソースが4種のセットです。 中でも「本場浪速のたこ焼きソース」が楽しみで 冷凍たこ焼き買って、届くのを心待ちにしていました(*´∇`*) さらさらしてなくて、しっかりからみます。 コクとたこ焼きによく合ううまみ…

ウコンの力(カシスオレンジ味/パイン&ピーチ味)2種24本

お酒は全然飲まないのですが、ウコン自体に興味があって 試してみたいと思っていたところなので、購入しました。 カシスオレンジ味 色はウコンカラー とっても飲みやすくて、むしろ美味しい 匂いも気にならない。 こんなに美味しくて、体にもいいなんて嬉し…

スコッチ・ブライト™ 商品詰め合わせ7点セット

すごい鏡磨きは、年末大掃除の時に購入して、その実力の程は知っています✨✨✨ 今回は、ボトル洗いが気になって購入しました。 こどもがいるご家庭ならば、夏場の家事に「水筒」が加わりますよね。 1Lサイズの水筒を毎日使用しているので、大きめ水筒の底まで …

ミセスマイヤーズ クリーンデイ ボディウォッシュ 体をしっとりなめらかに

お肌と環境に優しくて、香りにも癒される「ミセスマイヤーズ」のボディソープ お試ししました。 まず、ボトルが大きくてびっくり(*_*) 500mlのペットボトルくらいあります。 手に取ってみると、とろりとした液体。グリセリン(保湿成分)が沢山はいってい…

じゃが湯りこ ポテトサラダ 12個

じゃがりこをこうやって食べるというのは、テレビで見て知っていたけど やったことなかったです。 それ専用の商品があるんだ!こどもたちも好きだし、面白そう!!と思って購入しました。 熱湯でまぜまぜするので、出来上がりは、ほかほかです。 温かいポテ…

日東紅茶 フルーツ薫るサングリア×8

ノンアルコールのサングリア、お試ししました。 (スペインに行ったときに飲みまくって、大好きになりました) 水色もきれいです。 ほのかに柑橘系の酸味が感じられるぶどうジュースという感じです。 私よりも子供たちの方が気に入っちゃって、すぐになくなっ…