花王 セグレタ リラクシングハーブ シャンプー・コンディショナー 6点

以前、セグレタを使っていました。

洗い心地や仕上がりはとっても好きで、しばらく使い続けていました。

しかし、

好きな人には本当にごめんなさい なのですが、

あの匂いが私は好みではありませんでした。

 

ハーブの香りということで、期待してポチリました。

 

シャンプーの方は癖が無くて、いい香りです。

コンディショナーがちょっと、、、、でしたけど

洗いあがりはいい感じなんで、OKにします。

あと、この香りだと、男性も使いやすいかなと思います。

 

ボトルのデザインも以前よりいい感じです。

バスルームに置いていて、気分が上がる感じの

デザインはうれしいです。