2022-04-28から1日間の記事一覧

花王 リーゼ 1DAYヘアモンスター 2種(暗い髪の方にオススメのカラーセット)

大きめのローラーで塗りやすかったです。 黒が強い髪色ですが、 ロゼの色がはっきり出て、想像以上だったので驚きました。 購入時のアンケートにも記入したのですが ヲタ活に使おうと思ってます。 メンバーカラーに染めたいのです。 一日だけ、ちょっとカラ…

小林製薬  うるるテクト 消毒できるハンドミルク 4点

手がガサガサになるけど、心配なので バッグの中にはいつもアルコールの消毒液とウェットティッシュを 持ち歩いています。 手の辛さに耐えかねて、お試ししてみました。 使い始め直ぐは、クリームではなくミルクなので ちょっと飛び出そうになりました(液体…

マルコメ マルコメ みそ汁健康セット 2種6点

インスタントとは思えないクオリティ 本当に美味しいです。 実家の母にも送りました。 一人暮らしで、お味噌汁は作っていないと言っていたので お野菜たっぷりで減塩タイプでもあるので、 ぴったりだと思います。

アース製薬 消臭ピレパラアース Magic Push 無臭タイプ 2点

こういうの待ってた!!!!って感じの商品です。 手軽にシュッとスプレーするだけで 防虫効果があるなんて、嬉しいです。 あとは本当に大丈夫かな???ってところです スプレーの仕方を間違っていたら、虫食いされちゃうかもしれないので 用心しながら過ご…

スヴェンソン ヘアライズ TIスカルプシャンプー

頭皮の状態や毛髪のボリュームに悩む夫のために購入したのですが 先に私も使ってみました。 さらっとした液体ですが、泡立てるととてもきめ細やかな泡立ち 洗っている間の指通りもとてもよくて、シャンプーしてるのが 嬉しくなります。 洗い上りは髪はしっと…