2022-08-30から1日間の記事一覧

カツウラ化粧品 うるおいミストセット

朝忙しい時間帯は 手軽にスプレーで化粧水を済ませたいので お試ししてみました。 季節の変わり目なので、かぶれたりしないか心配していましたが 問題なしでした。 肌におだやかで、ほどよく潤う印象です。 (私はアラフィフです) スプレー後に気になる所は…

味の素  「クノール® スープDELI®」完熟栗かぼちゃの濃厚ポタージュ パン入り 12点

クノールのスープなので、間違いないおいしさです 以前購入した、パスタの入ったスープは 時間を長めに置いた方がおいしかったので 今回も5分以上おいて食べてみました。 パンの外側はふにゃりと柔らかく 内側はサクサクでした。 もしかして、もっと早く食べ…

ジョンソン スキンガード 虫除け エアゾールタイプ 250ml×4本セット

庭に出ると直ぐに虫に刺されてしまうので 必須アイテムです。 少しのどに引っかかる刺激がありますが 効果はしっかりしています。 いつも値段と容量とにらめっこして、買うか買わないか 店頭ですごく悩むのですが、モラタメで出ていたら 即買いです。 ありが…

UCC上島珈琲 UCC MCT LATTE 砂糖不使用 PET270ml 24本

しばらく暑いかな~と思って 暑い中、重たいものをお買い物して運ぶのも大変なので 購入しました。 いつも、コーヒーと牛乳を半々でカフェラテを作って 飲んでいるので、味に物足りなさを感じてしまいました 牛乳をプラスして飲んでいます。 折角のMCTオイル…