第一三共ヘルスケア ブレスラボ マルチ+歯周ケア 2種

マイルドミントの方を使ってみました。

 

口に入れてすぐに、塩味??が感じられました。

商品説明を読んでも、塩配合とは読み解けなかったので

困惑しました。

去年までの高血圧状態の私だったら

1回使ってすぐに使用をストップするところでした

今は血圧が落ち着いているので、今後も使用可能ではあります。

塩分量を気にして生活している人も多いと思うので

はっきり明記しておいて欲しかったです。

塩味が感じられるけど、塩分ではないなら

そう明示して欲しいです。

 

寝る前に使って、翌朝も口の中はスッキリ

口臭も確かに今まで使っていたものよりかは軽くなっていると感じました。

磨いている最中に、汚れ落ちがよいのを実感しました。