b-ex ティントバー カラートリートメント <グレー>

HPにも口コミにも

素手で触って大丈夫なのか

コメントがなかったのが気になりましたが

どなたも手が染まった!と書かれていなかったので

多分大丈夫なのかな?と思いつつ素手でやってみました

 

やっぱりうっすら色が残りました

でもすぐに石鹸で2回洗ったらほぼ落ちました

 

髪は1回しか試していないので

何とも言えないのですが、予想していたよりは

染まっていたかな?でも5日くらい経って

今は少し色が抜けたような気がします

 

1週間に1回って書いてあったけど

もう少し頻度をあげて染めたいな

染めてもいいのかな?と思っています