サタケ マジックライス ななこめっつ 4種6点

台風が来る前に届いていたので、安心感がありました。

 

わかめご飯を試しに頂きました。

ちょっと見えづらいけど、包装容器の内側にラインが入っていて

そこまで熱湯を入れて7分待ちます。。

時間が来たら、開封してスプーンで混ぜ混ぜして頂きます。

 

プラスティックのスプーンが内封されていましたが

持ち手が短めなので、熱湯を扱った後のパッケージに使うのは

危ないかな?と思いました。

私は初めから家にある持ち手の長いスプーンを使いました。

 

味は、、うーん、パックご飯を温めて食べる方がおいしいな。。。と思いました。

でも日持ちが長いので、防災対策にはよろしいかと思います。