味の素AGF 「森彦の時間Ⓡ」アイスコーヒーブレンド 500ml用3袋×4

 ↓ 100均の500mlのプラボトルで作ることは

お勧めできないです🙇

飲み終わった後のパックを取り出すことができず

破って中身の粉をぱらぱらと捨てて

ようやく取り出せた(;´・ω・) かんじです

ちなみに味は一晩おいても苦みを感じることなく

スッキリ味で飲めました

香りは昨日の方がよかった気がします

 

 

100均で買った500mlサイズのプラボトルに

1パック入れて作りました。

麦茶パックよりも大きめなので

ボトルに入れるのに少してこずりました

破れないように気を付けないと!です

入れた水の量は380mlぐらいだと思います。

それぐらい嵩張る大きさです

 

仕事にでかけるまえに仕込んで出かけて

家に帰ってから飲みました。丁度8時間くらいです

色合いもいい感じです。

飲んでみたら、スッキリとした味わいで

美味しかったです

水出しのコーヒーってどうなんだろう???と思っていましたが

さすが、森彦さんです

想像を超える美味しさでした