モラタメ編集部 ヘルス&ビューティーBOX 5種6点セット

アパガードMプラス

CMで見て、存在は知っていましたが

初めて使いました

ミントが強すぎなくて、磨きやすいです。強いミントは苦手です

洗い上りは歯の表面がつるつるしています。つるつるが長続きして

いい感じです。

 

アースコロイダルシリカ100

シリカは初めて試しました。飲みやすいお水でした

職場でよく耳にする成分だったので、ちょっと興味がありました

のどに引っかかる感じとかあるのかな?と思っていましたが

全然そんなことなくて、毎日に取り入れやすいと思いました。

 

LUXバスグロウモイスチャー&シャインウォーターミスト

アホ毛が収まる感じがあったので

梅雨の時期に使おうと思います